はちおうじハロウィン2019

今年もはちおうじハロウィンが開催されます!

仮装コレクションや交通安全教室、美味しいフードのもあったり、お菓子がもらえる楽しいお楽しみもあるそうです♪

子供達のお楽しみが満載ですね♪♫♪

良いお天気になるといいですね・・てるてる坊主作らなきゃ

 

そして!ハロウィンワークショップも開催され私も参加いたします!↓↓

f:id:sweetchico:20191021190715j:plain

f:id:sweetchico:20191021190746j:plain

小さなお子様から参加できる、簡単なデコレーションです^^

ちょっと怖い色合いですがもちろん食べることが出来ますよ~

ハロウィンチックなお菓子を作って盛り上がりましょう☆☆

オレオポップスもキャンディレイどちらも500円!

参加おまちしてます‼

 

マップを持って八王子の街をたくさん楽しんでくださいね^^